年齢 化粧品 おすすめ

【米ぬか美人NS-K】 トライアル〜アイテム別レビュー

米ぬか美人4点のアイテム別レビューはコチラ↓

【うるおい洗顔クリーム 25g】

うるおい洗顔クリーム

すごく柔らかなテキスチャ。少量でもしっかり泡立ちます。泡立てがへたな私でも、泡立ってくれました。(※ネット使用)  洗った後もつっぱらない感じがいいです。

【うるおい化粧水 30ml】

うるおい化粧水

うるおいってことで、もっととろーんとしたローションを想像してましたが、サラッとしてます。
乾燥肌の方は重ね付けでしょうね。
私は最近のとろーんとした化粧水は苦手なので、よかったです。
のびもよくて、使いやすいです。
個人的に日本酒が好きなので、ほのかなお酒の香りに癒されました(←酒飲みか)。

【うるおい美容液 10ml】

うるおい美容液

化粧水とクリームの間にさしこむ美容液。
美容液ってあまり価値とかわからないんですが、使っている間はずっと肌の調子がよかったので、効いてたのかな?
つけても自然な感じで、ベタつかないし、若干肌がピーンと張ってるかな?という使い心地です。

【うるおいクリーム10g】

うるおいクリーム

これは、今回一番気に入ったアイテムです。
クリームなのに軽〜い使用感。
ベタつかないし、テキスチャもやわらかくてのびもいい。
調子にのって使ってたので、これが一番最初になくなっちゃいました(>_<)

 

パッケージの簡素さからは予想できない、優秀コスメだと思います。
とりあえず、ローションとクリームはリピート候補ですね。
成分も安心して使える中身だし、本品のお値段もそれほど高くないですよ。
どれもすごく伸びがいいので、1週間分といいつつ2〜3週間は持ちました(笑)
美容液は2ヶ月はもったんじゃないかな?(使用量守ってなかった?)
お陰様で肌がふわっふわ、柔らかくなりましたよ〜\(^o^)/

 

【米ぬか美人NS-K】トライアルを試してみませんか?


このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system